忍者ブログ

下等生物7号のリハビリブログ

個人の文章能力の向上を目指して主にレポや感想を書いていくブログです。

Nintendo Switch手に入らない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Nintendo Switch手に入らない

Nintendo Switchが手に入らない。
土曜日早起きして家電量販店とゲーム取扱店に片っ端から電話したが品切れ,入荷未定のため予約不可だった。
そこからはおもちゃ屋にターゲットを変えて調べていったけど全然駄目でした。

まず店がない。
昔行っていたおもちゃ屋もゲームショップも潰れて無くなってしまっていた。
中には弁当屋に転向している店もあった。

全国チェーンの大型店とネットショップの便利さのあおりを受けて品揃え等に限界がある小売店が消えていってしまうのはしょうがない事ではあるけども、もし小売店が残っていれば入荷経路も細分化されて一極集中せずにより求めている人に届きやすい形になっていたのではないかと思う。
何かが便利になるとそれに付随して何かが不便になるのは皮肉だ。

結果として、Nintendo Switchは百貨店の玩具売り場で予約する事が出来た。
いつ入荷するかは分からないと言われたけれども。
欲しいものを買うときにその手段がいくつかある様になりますように。
PR

コメント

プロフィール

HN:
下等生物7号
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
色々ゴチャゴチャとやってます。
ツイッター:(@kato7go)

カテゴリー

P R